自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

片付けのプロの大失敗😢一人で上手くいかないときの解決法は?

今日もご訪問ありがとうございます!

 

 

捨てるから始めない

思考の片付けコンサルタント

染井あさひです

 

 

人生の長い時間を過ごす「おうち」

生きている間ずっと一緒にいる

自分の「こころと思考」を整えて

幸せな人生を自分の手で創り上げる

あなたをサポートします♡

 

 

今日は、

最近あった

私自身の大失敗を

恥ずかしながら公開します

 

 

f:id:asasa0606:20211010091543p:plain

 

 

 

お片付けをしていると

「同じようなものが次々出てくる」

はお片付けあるあるですが

 

 

片付けのプロのわが家でも、

このあるある事件が起きました~😢

 

 

出てきたは

もうすぐ2歳になる息子のために

ダイソーで買った「数字の2のローソク

 

f:id:asasa0606:20211008172709j:plain

 

 

 

バースデー用の数字のローソク

上の娘の誕生日間近になって買いに行ったら、

欲しい数字だけ売り切れ・・・

 

という経験をしていたので、

少し早めに買っておいたのですが、

買ったことをすっかり忘れて

また買ってしまいました

 

 

ガーン😨

 

ちびまる子ちゃん世代です笑

 

f:id:asasa0606:20210602080532j:plain



息子の誕生日は、

ケーキを二つ用意して

お祝いしたいと思います!

ローソク2つとも使います^^

 

 

 

 

 今回はローソクでしたが…

片付いていないと

 

「何がどのくらい家にあるのか」

分からなくなり


「使いたい時に見つからない」

ということも重なって、

 


同じようなものを

どんどん買ってしまう

ということが起こります

 

 

 

 

探し物をする『時間』

同じものを買うお金』

散らかった部屋で

モヤモヤ、イライラする『心』

 

もったいですよね…💦

 

 



『時間』『お金』『心』は

 

あなたと、あなたの大切な家族のために

使ってくださいね

 

 

お片付けは

あなたの理想の暮らしを

あなた自身の手で創りあげることのできる

とても楽しく素敵なことです♡

 

 

 

f:id:asasa0606:20210602080617j:plain



 

 

でも、

分かってはいるけれど

自分なりに頑張っているけれど

上手くいかない

どうしていいのか分からない…

 

 

 

片付け術なんて、

調べれば出てくる出てくる。

 

 

でも、見ても、読んでも

調べても出来ないのは

なぜでしょう?

 

 

 

片付けたいと思いながら

何年経ちましたか?

 

 

 

オンライン片付けは

自宅に人をよばなくていいし、

見せたくないところは見せなくてOK👌

 

 

そして、

長年片づけられなかった

本当の「原因」が分かります

 

 

 

自分の理想の片付け方が分かる!

片付けって、一人ひとりやり方が

違うんです!

あなたのやり方でできるんです!

 

 

片付けは

習ったことがないから

できなくても当たり前

 

 

でも、一度学んで片付け方が分かったら

「モノ」も「こころ」も「思考」も

自分で片付けできるようになります♪

 

 

 

家を綺麗にする片付けではなくて

 

あなたが

「モノ」も「こころ」も「思考」も

自分で整えられる人になって

幸せな人生を

あなた自身の手で創れるようになる

そんなレッスンを

お届けしています♡

 

 

まずは、

新しい年をスッキリすごしたい✨✨

そう思いませんか?

一緒にサクサク動きましょう♪

 

 

【現在募集中のサービス】 

★【片付けカフェのおしらせ】

⇒小さな子供がいても
 自動で片付くリビングの秘密

 →10/15 残2名

★【お片付けサポート】
⇒オンライン片付けサポート
 →7月・8月満席、9月 満席、10月 残2名(残1名)
 →※特別モニターさま募集中(残1名)


⇒オンライン片付け体験(90分)

 10月 残3名 (残2名)

 

 

 

------------------------------

 

捨てるから始めない

思考から整理するお片付け

7日間無料メールレッスン配信中です

 

 

脳タイプ別片付けチェックシート

受け取ってくださいね

 

こちらの画像をクリックして、

メールをお読みいただけます

f:id:asasa0606:20210730101205j:plain



𓂃 ✍︎

 

片付けて新しい私を迎える♪

 

7日間の

特別なメールレッスン📩

 

『片付けて新しい自分を迎えよう』

 

メールレッスンでは、

ただ整理整頓するだけでなく、

自分のこころや思考のクセを知ることで

 

リバウンドしない片付けが

できるようになりますよ♡

 

こちらからもメール登録できます

▽▽▽

 

ママの心と時間にゆとりが生まれる♪
『心と思考から整える
7日間の無料読むお片づけレッスン』
 
 
読者登録フォーム
 
お名前(姓名)
 
メールアドレス

************************

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

 

暮らしの中の素敵なアイディアがいっぱい

 

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

▽ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます! 

Copyright ©あさひ All rights reserved.