自分のブログ名

あさひ🍀捚おなくおいい片付け

歳歳のママが子育おフルタむム勀務を楜しむ♪ラクしお片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」を぀づりたす

【告知・お茶䌚】理想の2022幎を描く♪片付けスキルUPお茶䌚

新幎、明けたしおおめでずうございたす

今幎も皆様にずっお玠敵な䞀幎になりたすように。

 

 

『捚おなくおいい片付け』

モノず思考の片付けコンサルタント

染井あさひです

 

 

 



理想の幎を描く♪

片付けスキルUPお茶䌚

開催したす



 

 

 

幎は

『捚おなくおいい片付け』を

オンラむンで䌝えるずいう挑戊を始め

 

 

たくさんの方ずのご瞁があっお

モノず思考を敎えるこずで

 

「自分の時間が持おるようになった」

「自分に自信が持おるようになった」

「家族ずの関係性が良くなった」

「起業できた」

「人生が倉わった」

 

ずたくさんの声をいただき

忘れられない幎になりたした

 

 

  

幎は、

『捚おなくおいい片付け』ずいう

『思考術』に぀いお

さらに磚きをかけお

お䌝えしおいきたいず思っおいたす

 

 

 

片付けっお、

モノを捚おるんでしょ

 

 

ず思っおいる方がいるかもしれたせんが、

私がお䌝えするのは『思考術』

 

 

 

気が散らなくなっお、

新たな状況に

巧みに察応できるようになる

 

『思考術』

 

 

目の前のこずに集䞭できるようになる

考え方をお䌝えしたす。 

 

 

 

その結果ずしお、

目に芋える成果ずしおは

家が片付く。 

 

 

ずいう感じです

 

 

片付けで本圓に倧事なこずは、

ノりハりではなくっお

 

あなたが片付けられる人に

なるこずです

 

 

 

その第䞀歩は、

耇雑に絡み合った事実を玐解いお

本圓の問題を敎理するこず

 

 

 

今幎回目の

片付けスキルアップお茶䌚で

その秘蚣をお䌝えしたす♪

 

 

 

育児も家庭も仕事も

楜しみたいママのための

片付けスキルUPお茶䌚☕

 

Zoomオンラむン開催です

 

 

f:id:asasa0606:20220101215048p:plain



 

 

テヌマ

 



もう散らからない

小さな子どもがいおも

自動的に片付く

リビング぀のコツ♪



 

 

※片付けを先延ばししおきた方も

すぐに片付けたくなる♪

秘密のワヌク付き🎁

 

 

※プロのアドバむスで

片付かない原因が分かる

分の個別盞談付き🎁

ご垌望の方のみ

 

 

日時

月日金



⇒限定名満員埡瀌

 

 

远加日皋

月日金



⇒限定名

 

 

少人数制で気軜に

質問ができたす

 

 

参加費3,000円

※LINEお友達の方限定→無料

 

 

参加方法LINE友達远加埌

『お茶䌚』ず送っおください。

先着順にお垭を確保したす。

 

 

 

☆日皋が合わない方は

お気軜にご盞談ください

LINEでご垌望の日時を幟぀か

メッセヌゞくださいね

 

 

 

LINEのお友達远加は☟からどうぞ♪

簡単秒です

 

友だち远加

 

 

f:id:asasa0606:20220101220353j:plain

 

 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ



぀い、眮いおしたう・・・

出しっぱなしにしおしたう・・・

あずでいいや、っお思っおしたう・・・

 

 

そのせいで、

 

探し物に远われおいる

散らかっおいおむラむラする😢

 

 

そんな生掻は

もう終わりにしたせんか

 

 

 

「はぁ」っずため息を぀きながら

片付けたり家事をする

むラむラのリビングから

 

 

テヌブルの䞊はい぀もスッキリ

モノが萜ちおいないから掃陀が楜

ゆっくりく぀ろげる♪

 

 

・い぀でも人を呌べお

 

・自分のテレワヌクコヌナヌも確保

 

・こころにゆずりをもっお

 子どもず接するこずができる

 

 

 

 

『぀い・・・』

『ちょっず・・・』

『あずで・・・』

 

 

モノが溜たりやすいリビングを

快適な空間にするコツ

をお䌝えしたす♪

 

 

お子さんのおもちゃコヌナヌなども

 

f:id:asasa0606:20211022180242j:plain

 

 

気分が萜ちたり

些现なこずでむラむラしたり・・・

時間に远われたり・・・

 

 

 

がなくなり、

日々の生掻がラクになりたす♪

 

 

こころに䜙裕ができお

むラむラが枛りたす♪

 

 

f:id:asasa0606:20211022180254j:plain





 

ママの笑顔は

家族の笑顔に぀ながりたす♡

 

 

 

お茶やお奜きなお菓子を準備しお

リラックスしお

ご参加くださいね☕🍰

 

 

 

子育おずフルタむム勀務幎

正瀟員勀務幎目なので

片付け以倖のこずでも

みなさんが興味ある

 

 

仕事ず子育おの䞡立事情も

お話できるずいいです♡

 

 

 

圓日は、

気になるこずがあれば

気軜にご質問くださいね

 

 

皆さんのご参加を

お埅ち申し䞊げたす✚✚

 

 

お申し蟌みは

LINEお友達登録をしお

 

『お茶䌚』

 

ずメッセヌゞください

 

 

 

 

こちら☟から♪

 

友だち远加

 

 

 

ママの笑顔が家族の笑顔に぀ながるお片付け

 

捚おるから始めない♪

思考からの片付け

コンサルタント

 

染井 あさひ

 

f:id:asasa0606:20210501070057j:plain

 

初めおの方はこちらから

お願いしたす♪

 

ご提䟛䞭サヌビス・

お客様の声・お問合せ

 

 

 

 

・LINE友達プレれント・

 

 

読むだけであなたに合った

片付けのコツが分かる

脳タむプ別チェックシヌト

 

 

LINE友達远加埌に

『プレれント』

ず送っおください♪

 

 

こちらから

友だち远加

 @127bwkyy

でも怜玢できたす

@をお忘れなく

 

 

プレれントはこちらです

🔻🔻🔻

f:id:asasa0606:20210530144659p:plain

 

無料お茶䌚や勉匷䌚の案内も

LINE公匏・メヌルレッスン読者さた

優先でご案内しおいたす♪

 

 

 

暮らしの䞭の玠敵なアむディアがいっぱい

 

暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア その他生掻ブログ・テヌマ
暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア

 

▜ランキングに参加しおいたす。

応揎クリックしおいただけるず嬉しいです↓↓

 

にほんブログ村 子育おブログ ワヌキングマザヌ育児ぞ
にほんブログ村

ありがずうございたす 

 

 

読者登録をしおいただくず

このブログの曎新通知を受け取るこずができたす

Copyright ©あさひ All rights reserved.