自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

1日15分の片づけ習慣で全て叶うメソッド♪とは?

ご訪問ありがとうございます!

 

幸せスイッチ片づけコーチ

あさひです

 

実は今

私にとって初めての

チャレンジ企画をしています

 

 

それは…

 

1日15分の片づけ習慣で

全て叶うメソッド♪

 

を必要な方へ

届けること🕊

 

 

 


たくさんの方に

応援していただき

感謝しかありません。

 

本当に

ありがとうございます☺

 

 

このメソッドを

お届けしたいと

思ったのには

理由があるんです。

 

 

父方の実家に嫁ぎ

私の祖父母の生活をサポートしながら

専業主婦として私と弟を育ててくれた母


いつも子どもたちのことを

愛していてくれましたが、

 

​-----

お母さんは自分のことをいつも

後回しにしているのではないか?
​​-----

 

とどこか心配している

小さい頃の私がいました



家庭を持つ女性は、

仕事をするときの顔

地域の一員としての顔

嫁としての顔

親としての顔

妻としての顔

etc.

 

色々な顔をもって

様々な役割を

担っている

 

 

だから

日々、目まぐるしくて

「やらないといけないこと」

が多いと思うんです

 

自分のことを

つい、後回しにしてしまいがち

 

 

 

ですが、

家族との時間を大切にしながらも

自分の本当にやりたいことで輝く✨

 

 

そんな女性が

もっともっと増えていったら

 

 

大人も子どもも

イキイキとして

笑顔が広がっていく世界になる

信じています^^

 

 

そのためには

日々の暮らしの土台となる

お家の空間を整えておくことは

欠かすことができないこと

 

 

人生の中で

長い時間を過ごす

お家という空間は

自分だけでなく

家族にとっても

本当に大切な場所

日々の思い出を

紡いでいく場所

だと思うんです

 

 

ご機嫌でいられる時間が

どんどん増えていったら

家族でイキイキ&ほっこり

幸せな時が

流れていきそうですよね⏰

 

 

今回お届けしたいのは

無理に頑張らなくても

片づけながら

「勝手に理想が叶ってしまう」

幸せになるメソッドです♡

 

 

お家の状態を

〈別人級の幸せ空間〉

してみませんか?

 



必要な方へ届きますように🕊


片づかない空間とゆとりのない毎日に

サヨナラしたい方へ👋

3日間限定 全9大特典付き♡

=================

【3/3~3/6限定】

 二度と片づけに苦しまない

〈別人級幸せ空間〉のつくり方

 無料特典プレゼント🎁

=================


お家の片づけだけでなく
心・思考もスッキリ整って
家族関係もよりよく
別人級の幸せが叶ってしまう
⁡\


「幸せスイッチでどんどん片づく」
メソッド💕


「片づけなきゃ」は早く手放して…

こころと時間にゆとりのある暮らし
家族を大切にしながら、ストレスフリーで
本当にやりたいことができる暮らし
自然と口角があがってしまいますよね🥰


7年前…過去の私は
会社勤めをしながら、初めての子育てに
会社、保育園、家の往復だけで精一杯でした

もちろん、片づける余裕なんてなく
家の中は雑然としていて
心が殺伐としていた私は
当たる相手が夫しかいませんでした...

そんな中で出会って
どんどん進化していったのが

「幸せスイッチでどんどん片づく」
メソッド💕


今は晴れて会社員を卒業し
夫と二人の子ども達と
みんなが毎日笑顔でいることが当たり前になり
「幸せ空間」で過ごすことができています


これまでは、ごく限られた方へ
このメソッドを提供していましたが

会社員卒業のこのタイミングで
たくさんの方に〈別人級幸せ空間〉を
体感して欲しいと

私にとっては精一杯の挑戦をすることにしました!


春のチャレンジ企画として
3/4〜3/6まで
全9大特典付きで
〈別人級幸せ空間〉をつくる
5ステップレッスン無料公開✨
⁡ 
⁡ 
しかも3月6日(水)までの
3日間限定で「豪華3大特典」もあります♡


1.二度と片づけに苦しまない
 心のブレーキ発見シート
2.子どもが自然と片づける魔法の声掛け
3.夫が過去最高の味方になる秘密のアプローチ法

詳しくはこちらをクリック
↓ ↓ ↓
https://uuohj.hp.peraichi.com/happy-switch


お片づけ苦手さんも大丈夫^^
\いつか片づけたいを今叶えて!/


私だけでなく
クライアントさんも楽しく片づけて
幸せな暮らしを叶えられています😍


・何も捨てられるものはないから
 片づかないと思っていたMさん
 お家は理想の空間へ、マインドもスッキリして
 自宅サロンへの新しいお客様も増えました!

・何をやっても褒められず。
 砂をかむような介護と子育ての日々だったKさん
 理想よりもっと素敵な旦那様とご結婚!
 お部屋だけでなく人生も整っていきました

・仕事と子育てに、長年片づかなかったCさん
 人生が変わった瞬間でした!
 とても幸せな気持ちです。

・散らかったお部屋をみてはどんよりしていた
 0歳と4歳 子育て中の30代Sさん
 自分の軸でモノも思考も選ぶことができるようになり
 子どもの自主性も伸びました!


捨てなくてもいい、一人で頑張らない
〈別人級幸せ空間〉が叶う
5ステップレッスン
公開します~!!


それは🗝
~~~~~~~~~~~~~~~~
1日15分のスピリチュアルな片づけ習慣で
理想のライフスタイルを実現する
心と空間のWから効く人生整理術
~~~~~~~~~~~~~~~~

3月6日(水)までの限定特典付きですので

画像をクリックして

お受け取りくださいね
↓↓↓​

 

最後までお読みいただき

ありがとうございます🥰

Copyright ©あさひ All rights reserved.