自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

お部屋も人生も自分が決めた通りになる!!

ご訪問ありがとうございます!

 

1日15分

スピリチュアルな片づけ習慣で

女性の自由時間と夢叶力が

上がり続ける♪

 

幸せスイッチ片づけコーチ

あさひです。

 

 

何だか日々の暮らしで、

「モヤモヤする…」

と感じていたら、

 

 

 

本当は〇〇を変えたい!

本当は〇〇を叶えたい!

って

 

 

心の声(本音ちゃん)が

「私は今よりもっと

 素敵な未来に行けるはず!」

 

 

サインを出してくれている

かもしれません^^

 

 

 

今日のテーマは、

お部屋も人生も

自分が決めた通りになる!!

についてです!

 

 

=================
【本日最終日、お忘れなく】

 二度と片づけに苦しまない

〈別人級幸せ空間〉のつくり方

 5ステップレッスン

 期間限定3大特典プレゼント🎁

こちらから

↓↓↓


=================

 

 

少し私のことについて

お話させてくださいね。

 


初めて親になった8年前

夫と子どもの将来

について話しをして

学資保険の相談を

FPさんにしました

 

その際に

まず作ったのが

この先50年くらいの?

ライフプランです

 

 

なぜかそのシートに

私は〇〇歳になったら

会社を辞めると

書いていました

 


こんなことを

書いたことすら

覚えていませんでしたが

 

当時の私は

ゆとりない会社員であることに

違和感を抱いていたのかも…

 


今振り返ると

驚いてしまいますが…

8年前の自分が

「こうなっていたいな~」

なんて

夢物語のように描いていたことが

今、現実になっています😲

 

 

どうすればできるの?

なんて

その当時は

何も分かりませんでしたが

 


先に

「こうなりたい」

と決めたら

 

 

あとから

「やり方や手段」

はたくさんあることに

気づきました

 

 

いつか・・・

ではなく

「いつ」

「どうなっていたい」

まずはここから

考えてみませんか?

 

 

お部屋も人生さえも

自分が決めるが先

 


決めたら勝手にその通りになる

ということは

 

 

学びを深めていく中で

出会ってきた

理想の人生を歩んでいる方々と

接する中で

 

 

実は不思議なことではなく

当たり前のことだったんだと

やっと腑に落ちてきました

 


これまでの

自分自身の経験と

様々な学びを統合して

 


「幸せスイッチ」で

女性の自由時間と夢叶力が

勝手に上がり続ける

〈別人級幸せ空間〉のつくり方

5ステップ無料レッスン


やっと体系化できました🗝

 

 

一昨日から続々と

登録をしていただき

こんなに反響があることに

驚いています!

 

 

〈別人級幸せ空間〉をつくる

5ステップレッスンでは


本日3月6日までの

3日間限定

新しいプレゼントが

あります🎁



1.二度と片づけに苦しまない

 心のブレーキ発見シート

 

2.子どもが自然と片づける

 魔法の声掛け

 

3.夫が過去最高の味方になる

 秘密のアプローチ法

 

お受け取りはこちら

↓↓↓

 


ぜひお受け取りくださいね^^


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
2.子どもが自然と片づける

 魔法の声掛け
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

では、

 

子どもだけでなく大人にも♪

家庭だけでなく仕事でも

すぐに使える声掛けポイント

まとめました

 


片づけ=お母さんの役目

と思っていませんか?

 

ある声掛けの連鎖で

お子さんが自然と

片づける力が育ちます^^

 

そうすれば

お母さんは何もしなくても

片づく状態をキープできますよね

 

 

このプレゼントは

本日までの限定プレゼントです

 

ぜひこの魔法の声掛けを

今日からやってみてくださいね

 

あなたの理想の暮らしを

叶えるために

お役立ていただけましたら

幸いです🕊

 


こちらから無料で

お受け取りくださいね🍀
🔻🔻🔻

 

捨てなくていい、頑張らなくていい

〈別人級幸せ空間〉のつくり方

無料5ステップレッスン♪

 

↓↓↓

 

 

本日も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

Copyright ©あさひ All rights reserved.