自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

はじめまして

はじめまして。

30代後半・フルタイム勤務・保育園児2人の

整理収納アドバイザーasasaです。



子供が生まれ、持ち物が一気に増えて

暮らしにくいと感じていた時

整理収納アドバイザーに出会いました。



少しずつ持ち物を見直し、仕組み作りをすることで

家の中がすっきりするだけでなく

家族の心にも余裕が出てきたように感じています。



住まいは賃貸ですが、

ちょっとしたDIYや手作りも楽しんでいます。



このブログでは記録もかねて

日常を綴っていけたらと思います。



宜しくお願いいたします。


好きなこと
スノーボード・トレッキング・キャンプ
おうちのちょっとしたDIY・てづくり

Copyright ©あさひ All rights reserved.