自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

「自分のやりたいことが明確になりました」「絶対にできる」という確信が持てました!

今日もご訪問ありがとうございます!

 

なぜ?1日15分

スピリチュアルな片づけ習慣で

女性の自由時間と夢叶力が

上がり続けるのか♪?

 

幸せスイッチ片づけコーチ

あさひです。

 

 

 

自分のやりたいことが明確になり、

輝いている自分をイメージできました

 

「絶対にできる」「やれる」
という確信が持てました!

 

 

こんな嬉しいご感想を

いただいてしまいました~🥰

 

 

こちらでの↓

morning-sun.hatenablog.jp

 

ご感想です♪

 

 

 

全く新しい

でも本質に沿ったコーチング!

 

 

 

 

コーチングという言葉を

初めて聞いた時

 

 

私は

「テニスのコーチ」や

「プールのコーチ」をイメージして

 

レッスンを受けるように

やり方を指導してもらえるようなもの?

と思いました。

 

 

でも実際は違いました。

 

 

コーチング」とは、

 

コーチとの良質な対話の中で

 

(実際には単なる言葉のやりとり

 だけではないのですが)

 

 

★それぞれの才能を最大限に開花して

★叶えたい夢を別人級に引き上げて

★理想の未来へ進んでいくための

★自分自身に自然となっていく

 

 

そんな

人生が丸ごと変わってしまうような

パワフルなツールでした。

 

 

私はコーチングを学び、

 

自分自身にはもちろん

子育て、パートナーシップ

お仕事にと

フル活用することで

 

 

実際に

人生がどんどん好転して

行きました。

 

 

コーチングを受ければ受けるほど

ゴール(叶えたい理想の未来)と

セルフイメージ(自分に対する認識)が

上がり続けていくんです✨

 

 

 

小さな子どもから大人まで

それぞれが

 

「こんなことやってみたい☺」

「こんな暮らしが叶ったら最幸」

 

という未来の夢を描いていて

 

「私ならできる!」

「叶えられる^^」

 

本気で自分の可能性を信じて

毎日一歩一歩、前に進んでいく

 

 

そんな世の中になったら

すごいと思いませんか?

 

 

本物のコーチングが

当たり前に広がっていったら

日本が輝いていくのではないか!?と

私は本気で思っています💕

 

 

 

私は4年前から

オンライン片づけコンサルタントとして

お家を片づけたい方の

サポートをしてきました。

 

 

まさか自分が

コーチングを学び習得するとは

思ってもいなかったのですが

 

 

主に

「やり方」「進め方」を扱う

コンサルで片づけが進むスピードと

 

「ゴールとセルフイメージが上昇する」

コーチングとを組み合わせた

理想の暮らしを叶えるスピードとの

 

その差に私自身

とっても驚いています!!

 

 

せっかく

片づけようと決心

したのであれば

なるべく早く

 

そして

片づけた先にある理想の暮らし

次々と叶えていける方がいいですよね🥰

 

 

現在挑戦している

コーチング100人チャレンジ

たくさんのお声をいただいたので

ご紹介します♪

 

 

◆15分コーチングを受けてみていかがでしたか?

 

モヤモヤしていたのが明確になって、やる気がでてきました!ありがとうございます!

 

・自問自答するよりコーチングを受けた方が自分の考えがまとまりやすいと思いました。

 

未来を描くことで、義務感からやっていたことが理想の未来に近付くためだと思えばできるような気がしてきました。

 

ありがとうございます。晴れやかな気持ちになりました。より新しい視点で大事な本質に改良を加えて融合し創造することが、楽しみでもあることに気付いたから。

 

自分のやりたいことが明確になり、輝いている自分をイメージできました

 

未来の自分から見たら「絶対にできる」「やれる」という確信が持てました

 

自分ではわからない答えをコーチングで導きだされるから!15分コーチングを体感してもらいたい。

 

あさひさんがうま~く自分の想いを引き出してくれて、自分でもわからないうちに自分がやりたかったことがハッキリしてくるから、ぜひ自分の想いを形にしたいと思っている人、何かモヤモヤしてスッキリしていない人にお勧めしたい。

 

 

◆染井 あさひの印象を教えてください

初対面ですが親しみやすく話しやすかったです

 

優しくお話しされるけど、ちゃんと進む方向に導いてくれる頼もしい方です。

 

柔らかな雰囲気で、優しく語りかけてくれて 自然な形で上手に自分の想いを引き出してくれて とても話しやすかったです

 

優しい笑顔ですてきです!丁寧に話を聞いてもらえるので安心します。

 

普段の発信などのイメージ通りの柔らかな感じを受けました。

 

柔和で、核心をついて、傾聴なさり、より良い創造に導いてくれるヒントアドバイスはとても参考になりました。ありがとうございます。

 

可愛らしく優しい印象で声も可愛いのでおしゃべりしてると幸せな気分になりました。

 

明るくて、柔らかいお人柄でどんどん話したくなる


 

ありがたすぎるお声に

思わずウルウル😭✨

 

 

ほんとうに嬉しいご感想に

ここまで色々とチャレンジしてきて

良かったなと感じました!

 

 

しかも

受けてくださった全員の方が

 

「15分コーチングを受けてみて

気づきや変化はありましたか?」

 

の問いに対して

「気づきや変化があった」

と回答してくださっています!!

 

 

たった15分♪

 

 

今までにない

気づきや変化だから

昨日と同じ今日ではなく…

よりよい未来への一歩となります

 

 

 

まず、

こういうツールがあることを

忙しい女性にこそ

知ってもらい

ご自身の人生を豊かにするために

役立てていただきたいですし

 

 

そして、

ツールを活かして

自分自身を満たす女性が増えることで

その周りにいるご家族や関わる方々まで

幸せの輪が広がってほしいという想いで

日々活動しています。

 

空間を整える「片づけ」もツールの一つ

同様の想いです^^

 

 

 

本質に沿った15分で

「本気で行動出来る自分」

になれるコーチングを

体験してもらう機会を設けました!!

(無料です💕)

 

 

 

 

 

「100人チャレンジ企画」

 

として

沢山の方に

この15分コーチン

体感していただきたいです♪

 

 

体験したいという方は

LINEのお友達になって

コーチング」

とメッセージくださいね♡

 

 

友だち追加

※片づく秘密のプレゼントも

 お友だち追加と同時に受け取れます♪

 

 

たった15分で

あれ?

何にモヤモヤしてたんだっけ?

何に悩んでいたのかな?

とスタート時点から

あっという間に

次元が変わり

エネルギーが湧いて

「本気で行動できる自分」

になれてしまいますよ!!

 

 

 

お家の片づけを早く終えるのはもちろん

これからの人生をもっと豊かに幸せに

家族で楽しんでいきたい方は

 

 

〈別人級幸せ空間〉のつくり方

無料5ステップレッスン

こちらも併せて

やってみてくださいね

 

片づく6大プレゼント付き

画像をタップして受け取ってください

▽▽▽

 

 

 

いつも応援しています^^

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

 

暮らしの中の素敵なアイディアがいっぱい

 

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

▽ランキングに参加しています。

応援クリックしていただけると嬉しいです↓↓

 

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ありがとうございます! 

 

Copyright ©あさひ All rights reserved.