自分のブログ名

あさひ🍀捨てなくていい片付け

1歳&6歳のママが子育て&フルタイム勤務を楽しむ♪ラクして片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」をつづります

【簡単ハンドメイド】親子でできる鯉のぼりとかぶれる兜でこどもの日を楽しもう♪100均の材料で◎

ご訪問ありがとうございます!

 

オンライン片付けコンサルタント

染井あさひです。

 

家族が笑顔でいられる心地よい暮らし

忙しいママも自分の人生をもっと楽しむ

工夫やアイディアをお届けします♪

 

f:id:asasa0606:20210428083635j:plain

 

本日はお片づけではなく…

簡単ハンドメイド

についてご紹介させていただきます 

 

 

子供のころから

「自分で作ってみる」ということが

好きでした

 

仕事、育児、家事…

日々色々なことがありますが

隙間時間を見つけて

簡単にできる手芸やDIYを楽しみ

暮らしに取り入れています

 

 

 

もうすぐGWですね!

「こどもの日」や「端午の節句

親子で鯉のぼりやかぶれる兜を作って

楽しんでみませんか?

 

 

詳しくはこちらの記事で

ご紹介しています

 

■フェルトで作る鯉のぼりはこちらから 

 

morning-sun.hatenablog.jp

 

■かぶれる兜はこちらから

 

morning-sun.hatenablog.jp

 

■折り紙で作る鯉のぼりはこちらから

 

morning-sun.hatenablog.jp

 

 

GW、お家で何をしようかな

という方は

お片づけで暮らしを整えてみるのも

おすすめです♪

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

 

家事がラクになる素敵アイディア

<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア その他生活ブログ・テーマ
<暮らしのアイデア>収納 家事 インテリア

 

クリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(プロ・アドバイザー)へ
にほんブログ村

 

読者登録をしていただくと

このブログの更新通知を受け取ることができます

Copyright ©あさひ All rights reserved.