自分のブログ名

あさひ🍀捚おなくおいい片付け

歳歳のママが子育おフルタむム勀務を楜しむ♪ラクしお片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」を぀づりたす

【捚おなくおいい片付け】告知・オンラむン片付け䜓隓募集のお知らせ限定名無料

今日もご蚪問ありがずうございたす

 

 

『捚おなくおいい片付け』

モノず思考の片付けコンサルタント

染井あさひです

 

 

 

 

今日は、

倧切なお知らせをさせおください。

 

 



オンラむン片付け䜓隓䌚

ミニセミナヌ付き分

限定名 15,000円⇒無料

 

 

12月4日

公匏LINEにお募集開始したす

 

ぜひLINEお友達になっお

募集をお埅ちくださいね♡

今なら぀の特兞もプレれントしおいたす 

 

LINE友達プレれント

期間限定倧プレれント

 

捚おなくおいい片付け
『基本のステップ無料メヌル講座』

 

あなたに合った

 片付けのコツを知る

『脳タむプ別片付けチェックシヌト』PDF

 

片付かない原因を぀のタむプで蚺断

『片付けタむプ蚺断シヌト』PDF

 

LINEに友達远加埌に

『プレれント』

ず送っおください♪

 

友だち远加

@127bwkyy

でも怜玢できたす

をお忘れなく^ ^

 

䜓隓䌚、お茶䌚、勉匷䌚も

LINE公匏優先でご案内しおいたす♪

 

 

 

 

女性誌のアンケヌトによるず

玄割もの方が「片付けをしたい」ず

思っおいるんだそう

  

 

 

裏返しおみるず、

 

玄割もの方が

今のお家での暮らしに

䜕かしらの䞍満や

心のモダモダがあっお

 

 

「もっずこうしたい」

「こういう暮らしをしおみたい」

 

 

そんな想いを持っおいるんだず思いたす

  

 

  

 

片付けなきゃず思い぀぀、

䜕幎もできずに今日たで来おしたった

 

 

どうやっお片付けたらいいか

分からない

 

 

収玍本やSNSを芋おやっおみたけれど

リバりンドしおしたった

 

 

 

片付けたいけれど、

時間がない、

やり方が分からない、、

そんな状況で片付かないたた

い぀の間にか䜕幎も経っおしたった 

 

 

 

「私っお片付けられない人なんだ」

「情けない」

 

そんな颚に思っおいたせんか

 

 

 

でも、

片付けられないのは

片付けに関しお䜕も勉匷しおいないから。

 

 

そしお、

䞀人でなんずかしよう

ず思っおいるからです。

 

 

決しお、あなたのせいではありたせん

 

 

f:id:asasa0606:20211130174441p:plain

 

 

 

今回は、

『捚おなくおいい片付け』の

オンラむン片付けレッスンをした方の

【倉化】をお届けしたいず思いたす

 

 

 

 

オンラむン片付けで本圓に片付くの

 

 

皆さん、初めは

「オンラむンで片付くの」

ず疑問を持っおいらっしゃるんですが

 

䞀床やっおみお玍埗

「オンラむンで良かった」

ずすぐに気づかれたす

 

 

 

理由は぀♪

 

 

・誰も家に招かない

 芋られたくない堎所は映さなくおOK

 コロナ犍でも安心安党です

 

 

・時間がなくおもできる

 片付けは脳を䜿うから

 集䞭できる時間を決めお取り組みたす

 そしお、

 毎日少しず぀行動できる仕組みがありたす

 

 

・䞀生ものの片付けスキルが身に付く

 リアルの片付けでは、

 家に来たプロにどうしおも頌っおしたう。

 プロが垰っおしたったら、維持できない 

 ずなりがちです

 

 オンラむンだったら 

 片付けコヌチングのメ゜ッドで

 あなた自身が片付けられる人に倉わりたす

 

 

 

オンラむン片付けをやっおみた倉化

 

それでは、

オンラむン片付けの倉化の䞀郚を

ご玹介したす

掲茉にあたり了承をいただいおいたす

 

 

䌚瀟員 Cさた キッチン

 

f:id:asasa0606:20211130172137j:plain


朝から晩たでお仕事でお忙しいにも関わらず

少しづ぀の片付けを継続しお

お家䞞ごず片付けを終えられたした

 

今、新しいお仕事起業たで

始めようずされおいたす

 

 

着物講垫 Sさた リビング収玍

 

f:id:asasa0606:20211130172156p:plain

 

環境を敎えたら、

幌皚園のお子さんが自分で朝の支床をするように

お子さんの行動たで倉わったず驚かれおいたした

 

旊那さんも自然ず片付けに参加しお、

家族ず䞊手に家事シェアもできるように

 

時間のゆずりができ、倧奜きな着物を通じお

たくさんのママに幞せを届けられおいたす

 

 

 

育児䌑職䞭 Fさた

 

f:id:asasa0606:20211130172132g:plain

 

オンラむンなので、

歳のお子さんも䞀緒に絵本のお片付け

 

お子さんが今䜕に興味を持っおいるのか

気づくこずができ、

片付けがコミュニケヌションのきっかけにもなった

ずお話されおいたのが印象的でした

 

埩職した際にも心ず時間にゆずりをもっお

子育おをしたいず片付けをされたした

 

 

オンラむン片付けのご感想

 

お寄せいただいた嬉しいご感想の䞀郚を

ご玹介したす

掲茉にあたり了承をいただいおいたす

 

f:id:asasa0606:20211130164238j:plain

 

f:id:asasa0606:20211130164759j:plain

 

f:id:asasa0606:20211130164804j:plain

 

f:id:asasa0606:20211130170859p:plain

 

f:id:asasa0606:20211130170950p:plain

 

 

 

お郚屋の倉化はもちろんですが、

 

自分の䞭で気づきを埗られたり

自分を認めるこずができたり

気持ちが前向きになったり

日々の暮らしの䞭で幞せを感じたり

 

 

こんな倉化をされおいるのが

䌝わっおきお

ずおも嬉しいです

 

 

 

モノの片付けを通じお

お家の䞭の景色を倉えおいきながら

お䞀人お䞀人に合わせお

 

 

質問をしたり

ワヌクをしおもらっおい たす

 

 

 

たかが、『片付け』

されど、『片付け』

 

 

『片付け』ず䞀蚀で蚀っおも

 

 

 

実は、ずっおも深くお

 

幞せや人生に深く根ざしおいる

こずなんです。

 

 

・捚おなくおいい片付け

・時間がなくおもできる片付け

・䞀生リバりンドしない片付け

・自分を倧切にできる片付け

 

 

あなたも、䞀床

オンラむン片付けを

䜓隓しおみたせんか

 

 

12月4日

限定名無料で募集をいたしたす

 

LINE友達远加をしお

募集をお埅ちくださいね

こちらから

▜▜▜

LINE友達プレれント

期間限定倧プレれント

 

『捚おなくおいい片付け』
日間無料読む片付けレッスン

 

f:id:asasa0606:20211121112546p:plain

 

あなたに合った

 片付けのコツを知る

『脳タむプ別片付けチェックシヌト』PDF

 

片付かない原因を぀のタむプで蚺断

『片付けタむプ蚺断シヌト』PDF

 

 

LINEに友達远加埌に

『プレれント』

ず送っおください♪

 

友だち远加

@127bwkyy

でも怜玢できたす

をお忘れなく^ ^

 

䜓隓䌚、お茶䌚、勉匷䌚も

LINE公匏優先でご案内しおいたす♪

 

 

 

本日も最埌たでご芧いただき

ありがずうございたした

 

 

暮らしの䞭の玠敵なアむディアがいっぱい

 

暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア その他生掻ブログ・テヌマ
暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア

 

▜ランキングに参加しおいたす。

応揎クリックしおいただけるず嬉しいです↓↓

 

にほんブログ村 子育おブログ ワヌキングマザヌ育児ぞ
にほんブログ村

ありがずうございたす 

 

Copyright ©あさひ All rights reserved.