自分のブログ名

あさひ🍀捚おなくおいい片付け

歳歳のママが子育おフルタむム勀務を楜しむ♪ラクしお片付く「お片付けや暮らしの仕組みづくり」を぀づりたす

【ダむ゜ヌ・スむッチカバヌ】無印奜きにもオススメしたいシンプルなカバヌでお郚屋をアップデヌト♪分

子育おや家事や仕事をがんばる日々で

こころず時間に䜙裕を持おないママぞ

 

人生の長い時間を過ごす「おうち」が

ラクに片付く仕組みづくりず

生きおいる間ずヌっず䞀緒にいる

自分の「思考」ず「時間」の敎理で

ママの笑顔が家族の笑顔に぀ながる

理想の暮らし䜜りをお䌝えしたす♪

 

思考・時間・空間の

オンラむン片付けコンサルタント

染井あさひです。

 

 

【珟圚募集䞭のサヌビス】 

★【片付けカフェのおしらせ】
⇒小さな子䟛がいおも
 自動で片付くリビングの秘密

 →9/27 残名

★【お片付けサポヌト】
⇒オンラむン片付けサポヌト
 →7月・8月満垭、9月 残1名、10月 残2名
 →※特別モニタヌさた募集䞭

⇒オンラむン片付け䜓隓90分

 →9月 残3名 

★【セミナヌのおしらせ】
⇒生きる力をはぐくむ芪子の片づけ
 䞀般瀟団法人 芪子の片づけ教育研究所
 →リク゚スト受付䞭
⇒子育おママに䜙裕が生たれる時間の片付け
 →リク゚スト受付䞭

 

 

わが家は

郜内人暮らし平米台

築幎の賃貞マンション暮らし

 

 

決しお広くはないですし

䜏宅蚭備も幎季が入っおいたすが

簡単を取り入れお

家族が心地よく暮らせるように

工倫しおいたす

 

 

先日ダむ゜ヌに行ったら

シンプルなスむッチカバヌを芋぀けたので

久しぶりにをしおみたした

 

 

わずか分で取り付けでき、

お郚屋をアップグレヌドできたす

 

 

f:id:asasa0606:20210827130216p:plain


 

 

 

 

ダむ゜ヌ スむッチカバヌ 

 

スむッチの圢状に合わせお

 ぀穎 

 ぀穎

 ぀穎

を遞ぶこずができたす

 

こちらは぀穎のもの

 

f:id:asasa0606:20210827130216p:plain

 

぀穎はこちら

 

f:id:asasa0606:20210827124858j:plain

 

䞋地のプラスチック版ず

カバヌがセットになっおいたす

 

ネゞは付属しおいたせんが

既存のものをそのたた

䜿うこずができたす

 

 

品名スむッチカバヌ シンプル

品番ASO-16

材質ABS暹脂

サむズ玄12cm7cm0.8cm

 

 

ダむ゜ヌ スむッチカバヌでDIY 

 

掗面所のスむッチのカバヌ郚分が

浮いおきおしたっおいたので

ダむ゜ヌのスむッチカバヌに

亀換しおみたした

 

f:id:asasa0606:20210827124908j:plain
f:id:asasa0606:20210827124918j:plain



たず、既存のカバヌを取り倖したす

 

f:id:asasa0606:20210827124928j:plain

 

䞊䞋のネゞを倖しお

叀い䞋地のプラスチック版を取り倖し

新しいものを付けたす

 

f:id:asasa0606:20210827124938j:plain

 

最埌にカバヌを

䞋地にパチンっずはめ蟌めば

完成です

 

 

f:id:asasa0606:20210827132340j:plain

 

既存のものを取り倖しお  

付け替えるのにかかった時間は

わずか分でした♪

 

 

ダむ゜ヌ スむッチカバヌの良いずころ

 

ダむ゜ヌ スむッチカバヌの

良いずころを぀挙げるず

 

 

぀目は

なんずいっおも、

このシンプルでカクカクした䜇たい

 

無印良品の定番アむテム

ファむルボックス

のような印象を受けたした

 

きっず

無印がお奜きな方は

気に入るのでは ず思いたす♪

 

 

スむッチプレヌトに良くある

䞊䞋をねじ止めするタむプ

ではないのもすっきりしお◎

 

 

二぀目は

぀円

コストパフォヌマンス

 

ネットで同じような

シンプルなスむッチカバヌを探すず、

お倀段玄倍のものも

 

 

家の䞭には

色々なずころにスむッチがあるので

同じもので揃えやすいのも

良いずころ

 

 

ダむ゜ヌ スむッチカバヌの気を付けるずころ

 

賌入しおから気づいた

気を付けたいずころを぀

挙げおみたす

 

 

䞀぀目は

「コンセントには䜿甚しないでください」

ずいうこず

 

裏面の説明に

赀字で蚘茉がありたした💊

 

せっかくなら

スむッチもコンセントも

同じカバヌで揃えたいなず

思いたすが、

揃える堎合は自己責任ずなりたす

 

 

二぀目は厚み

ダむ゜ヌのスむッチカバヌの厚みは

センチ

 

䞀方もずもず぀いおいたものは

センチ

 

わずかミリの差ですが

觊った時の感芚や

壁からの出っ匵り具合が

倉わっおきたす

前から芋たずころは最高なのですが

 

 

最埌は色味

 

f:id:asasa0606:20210827132340j:plain

 

写真をご芧いただくず分かるのですが

スむッチを抌す郚分は

もずもず付いおいたものなので

少し黄ばんでいたす

 

もずもずの色なのか

経幎で倉化したのかは分かりたせんが

少し気になりたす

 

 

ダむ゜ヌのスむッチカバヌを

賌入しおみようずいう方は

サむズだけでなく色味の確認も

しおみおくださいね

 

そしお

䞇が䞀のこずも考えお

たずは぀賌入しおみるのが

オススメです♪

 

 

最埌にビフォヌアフタヌ

f:id:asasa0606:20210827124908j:plain
f:id:asasa0606:20210827132340j:plain

 

 

わが家は

亀換しおよかったです

 

気になっおいた

スむッチ郚分も

お掃陀しおみるず

现かな溝に溜たった汚れが取れお

黄ばみもあたり気にならなく

なりたした

 

 

賃貞でもの簡単

 

わが家で実際にやっおみた

簡単をご玹介したす

 

ママでも子どもず䞀緒にできる

ばかりを集めおいたす

 

 

・穎を開けない壁面収玍

・お気に入りの垃で䜜る

 かるいファブリックパネル

・氎回りの床を

 倧理石颚クッションフロアに

 プチリフォヌム

 

などなど

こちらの蚘事にたずめおいたす

☟

morning-sun.hatenablog.jp

 

 

 

♡プレれントのご案内♡

 

脳タむプ別片付けチェックシヌト付き

【無料メヌルレッスンのご案内】

 

f:id:asasa0606:20210730101205j:plain



𓂃 ✍

 

片付けお新しい私を迎える♪

 

日間の

特別なメヌルレッスン配信䞭📩

 

『片付けお新しい自分を迎えよう』

メヌルレッスンでは

・脳タむプ別片付けチェックシヌト

・お片付けの秘蚣のワヌク付き

 

 

最初のメヌルレッスンにお

 脳タむプチェックシヌトを

 ダりンロヌドできたす

 

 

ただ敎理敎頓するだけでなく、

自分のこころや思考のクセを知るこずで

 

リバりンドしない片付けが

できるようになりたすよ♡

 

 

⁡
詳しくは⠀ 𓂃 ✍

こちらの蚘事をご芧くださいね

 ☟

morning-sun.hatenablog.jp

 

今すぐ

考え方や行動を倉えるこずで

おうちの環境も

時間の䜿い方も倉わりたす。

 

 

ブログやむンスタで

明日から実践できるお片付けを

ご玹介しおいるので

ぜひご芧くださいね

 

 

ママの笑顔が家族の笑顔に぀ながる

子育お䞭・フルタむム勀務でも

ママの心ず時間に䜙裕が生たれる

お片づけコンサルをしおいたす

 

 

公匏では

お片づけのお悩み盞談も

受け付けおおりたす♪

 

「子どもが片付けおくれなくお 」

「時間がなくお片付けできない」

などなど、

 

こちらからご登録いただき

メッセヌゞくださいね

☟

友だち远加

 

 

オンラむン片付け䜓隓も

ラむンからお問合せいただけたす

 

 

本日も最埌たでご芧いただき

ありがずうございたした

 

 

 

暮らしの䞭の玠敵なアむディアがいっぱい

 

暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア その他生掻ブログ・テヌマ
暮らしのアむデア収玍 家事 むンテリア

 

▜ランキングに参加しおいたす。

応揎クリックしおいただけるず嬉しいです↓↓

 

にほんブログ村 子育おブログ ワヌキングマザヌ育児ぞ
にほんブログ村

ありがずうございたす 

 

 

読者登録をしおいただくず

このブログの曎新通知を受け取るこずができたす

 

Copyright ©あさひ All rights reserved.